ピックアップ
pickup

麻調デニム シリーズ FAKE LINEN DENIM/セブンユニフォーム

麻調デニム シリーズ/セブンユニフォーム

FAKE LINEN DENIM

心地よいカジュアル感を色鮮やかに展開
タフでエレガントな“魅せる”デニムユニフォーム

ザックリとした着心地と丈夫な耐久性が人気のデニム生地に、カラフルなバリエーションをご用意し、コート、ベスト、シャツ、エプロン、パンツを展開するシリーズ。
空気紡績という方法で糸を作ることにより、麻のような風合いを実現した肌離れのよい素材です。ポリエステルと綿の混紡糸で出来ているので、通常の綿100%デニムの経年劣化による色落ちや生地が痩せるなどがほとんどなく、いつまでもキレイなデニムのままでのサービスが可能。また麻調の風合いながら天然素材の麻に比べて耐久性に優れています。

 

タフでエレガント、ザックリとした着心地
麻調の風合いにより、肌離れが良く、見る人にも涼しげかつリッチな印象を与える麻調デニム。
空気紡績という方法でつくられた糸により、ポリエステルが65%・綿35%というユニフォームならではの混率による耐久性を持ちながらも、麻調という風合いを実現しています。ドライでやや固めの生地により、シワや色落ちといったデニムならでは“味”をあえて出さず、サービスシーンにおける品を保つ、ユニフォームのための新デニムシリーズを開発しました。
カジュアルな印象が強くなりがちなデニムのアイテムですが、シルエットやポケットの形をサービス向けに新たに構築し、エレガントな雰囲気に昇華しています。ストレッチ性や制電といったユニフォーム特有の機能は勿論のこと、ステッチやボタンなどのデニムらしい要素が随所に見られながら、ホテルなどラグジュアリーなシーンで着用しても違和感のない印象に仕上げられた、新しいデニムユニフォームです。